美容と健康

アクセスカウンタ

zoom RSS O脚で膝が痛い

<<   作成日時 : 2010/05/23 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(^-^ ) O脚で膝が痛いって言ったら私ですよね。
O脚で膝が痛いは、正常な状態でかかるべき体重が、違った場所に重心を置いてかかっているって言われてもねぇ。それにそれだけ余計な力が膝に負担となってかかっているって言われてもねぇ。難しいっしょ(^ ^;
早めに整体や整形外科などの医療機関に行った方がいいって言ってもね。疲れているときは、死んでるよ。私^^;
O脚を改善するならば、O脚で膝が痛いは必須だよね(=^..^=)
今日知った旬なトピックで『下半身の歪みの例としてはO脚があります。一般的O脚は美容上の問題だけだと思われていますが、実はさまざまな形で体に負担を掛けています。O脚の原因をガニ股と思っている人が多いようですが、実は内股によって起こっているのです。 』っていうのもありましたよ^^
てなわけでサヨナラ(゜-^*)/



スキンケアといえば

ゲーム
ゴルフ
看護師

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
O脚で膝が痛い 美容と健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる