美容と健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒糖とバナナ酢のドリンクでダイエットをする

<<   作成日時 : 2010/06/09 03:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

黒糖とバナナ酢を使ったドリンクでダイエットをしてみんか。黒糖入りバナナ酢の材料は、バナナ3本に酢0.5リットル、ほいで200g〜500gの黒砂糖じゃ。皮を剥き、幾つかに切ったバナナをビンに詰め、その上に黒糖を乗せていくことが、黒糖バナナ酢作りの最初の工程じゃ。
トマト酢ドリンクでダイエットをする場合、食前に飲むんが基本じゃが、トマト酢の刺激が強すぎると感じる様なら食後に飲んでも大丈夫じゃ。バナナと黒糖の入った瓶に酢を加え、フタをして冷蔵庫におき、翌朝にバナナを引き上げると、ダイエットに効く黒糖バナナ酢のできあがりじゃ。
牛乳や水でこの原液を3倍ほどに割ると、毎日美味しいバナナ酢を飲むことがでける。このドリンクをダイエットに活かすにゃぁ、毎日1〜2杯を摂取するんじゃ。ほいでからに、よりダイエット効果をアップさせるような黒糖バナナ酢の飲み方もいくつかあるんじゃ。
黒糖バナナ酢ドリンクをレンジで30秒程度加熱すると、バナナの熟成が進んで味がようなるんじゃけぇの。バナナ酢を希釈して飲む時に豆乳を使うのもいい方法じゃ。豆乳は美肌や便秘、代謝促進効果があるため、ダイエットばっかしでなくお肌の健康や更年期障害の軽減も期待できる優れた食材じゃ。
ダイエット中の肌コンディションが気になるっちゅう人は、バナナ酢ドリンクを割る飲み物をわしンジジュースにして、ビタミンCを補っていくっちゅうやり方もあるんじゃ。黒糖、バナナ、酢のトリプルパワーで糖の吸収が抑えられ、体の脂肪が燃えやすくなり、ダイエット効果を促進してくれるんが、黒糖バナナ酢ドリンクなんじゃ。


例のランキング>>




ブックメーカーとベットラックの関係
ブックメーカーとアービトラージ(裁定取引)
ブックメーカーとベットラック
ブックメーカーとアービトラージ(両建て)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

黒糖とバナナ酢のドリンクでダイエットをする 美容と健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる