アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
美容と健康
ブログ紹介
美容と健康とそのたもろもろ生活に役立つもの

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ベリーダンスって
知ってます? 最近結構人気なんですよね。 ダイエットに役立つとか言われていて。 それと、セクシーなイメージがあるのが女性に人気なのかもしれません。 ベリーダンス教室・スクールで体験レッスン なんだか女性美を強調した舞踊ですよね。 本場の人にいわせればそうでもないのかな? 本場というのはイスラム圏ですね。 特にエジプトとかトルコなんだそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/20 21:14
人を動かす
カーネギーの本ですね。 もう、古典的名著と言っていいと思います。 絶対読んでおくべき本の一つですよね。 成功するにはやっぱり、一人では難しいわけです。 多くの人を味方につけるには・・・・・ 項羽と劉邦の話じゃありませんけど・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 04:24
ごぼう茶がいいのか
南雲吉則さんだったかな・・・・・ ちょっと本を立ち読みしまして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/23 16:26
デジカメぇぇぇ
うちにもあるんですけど・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/24 17:02
汗かきで困る
西武線の電車とかエアコンをけちっていますので・・・・ どうしても汗だくになってしまいます。 今年は節電のため仕方ないだろうというかしれませんが、 いやいや去年からケチっていましたよ。 まあ不満を言っても仕方ないですので 自分でどうにかするしかなさそうですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/22 22:06
黒糖とバナナ酢のドリンクでダイエットをする
黒糖とバナナ酢を使ったドリンクでダイエットをしてみんか。黒糖入りバナナ酢の材料は、バナナ3本に酢0.5リットル、ほいで200g〜500gの黒砂糖じゃ。皮を剥き、幾つかに切ったバナナをビンに詰め、その上に黒糖を乗せていくことが、黒糖バナナ酢作りの最初の工程じゃ。 トマト酢ドリンクでダイエットをする場合、食前に飲むんが基本じゃが、トマト酢の刺激が強すぎると感じる様なら食後に飲んでも大丈夫じゃ。バナナと黒糖の入った瓶に酢を加え、フタをして冷蔵庫におき、翌朝にバナナを引き上げると、ダイエットに効く黒糖... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/09 03:48
キャッシングの申し込みと情報
キャッシングの申し込みと情報は、個人情報を申告っていうのは知ってる人が多いけど、他社借り入れを申告を勘違いしている人って多いかもしれない。 ウソはつかないすることができるから、コッソリと借りたい自分としては、これはありがたい。そりゃ、知られたくないもんね(;´Д`A ``` キャッシングの任意整理をすることは、キャッシング会社側にとっては不利になる話ではあるけれど、自己破産をされてお金が1円も戻ってこないことに比べればまだマシな話なんだよね。 ショッピングモールの一室(?)みたいなところに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 02:37
ペットレンタル
ペットレンタルに悩み苦しむccですヽ( ̄ー ̄ )ノ  ペットレンタルで悩んだら、ペットをレンタルして癒しを求める、癒されたいと思っている人が利用するサービス 捨てられる不幸なペットが増えなくていいのです。 ペットを飼いたいなら、住居環境も整えなきゃね〜☆ ばんざいや汐留店って、かわいい子達がいっぱいいるのぉ♪もうメロンメロンになっちゃう><。 ペットレンタルはズルイっす。だって、あれだけかわいいものがたくさんあれば、惚れてまうやろ〜.・゜゜・(/。\)・゜゜・.って話じゃないですかっ!... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 03:48
O脚で膝が痛い
こんにちは(^-^ ) O脚で膝が痛いって言ったら私ですよね。 O脚で膝が痛いは、正常な状態でかかるべき体重が、違った場所に重心を置いてかかっているって言われてもねぇ。それにそれだけ余計な力が膝に負担となってかかっているって言われてもねぇ。難しいっしょ(^ ^; 早めに整体や整形外科などの医療機関に行った方がいいって言ってもね。疲れているときは、死んでるよ。私^^; O脚を改善するならば、O脚で膝が痛いは必須だよね(=^..^=) 今日知った旬なトピックで『下半身の歪みの例としてはO脚が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 16:21
イトコも友人も
イトコも友人もエライもてるようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 18:29
借金
もちろん、子供のころから借金してはいけないんだと教わってきました。 しっかり貯金しなさいとも教わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 02:05
どんな言葉を聞いても
お釈迦様によると、 どんな言葉を聞いても壊れた鐘のように沈黙していれば 怒りが現れることは無い、 そしてその状態は既に、涅槃に至ったといえる、 といいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 00:52
消毒用
消毒用のアルコールがよく用いられているようです。 新型インフルエンザが流行っているからですよね。 特に子供は厳重に殺菌消毒するように言われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 02:36
初めて買ってもらったパソコンは
中学2年のころだったでしょうか。 売れ残って安くなっていたPC6601SRでしたね。 Mr.PCなんて相性がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 03:55
引き寄せとか、波長とか
つまり因果応報といいましょうか。 自業自得と言いましょうか。 自分でまいた種は自分で刈り取ると言いましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 01:58
LP
LPレコードって言っていましたよね、たしか。 ガスじゃありませんよ。 CDが普及する前の、レコードです。 でっかいやつ。直径30センチくらいあったんでしょうか。 昔はあれを買っていたんですね。持って帰るのにも苦労します。 その上傷つきやすい。音が悪くなっちゃいます。 プレーヤーの針がレコードを読みとって再生するんですが その針が磨り減ってしまうという信じられないことが 普通でした。 今は便利になりましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 02:26
実写版ドラゴンボール・・・・
うーん。 亀仙人が甲羅を背負っていないとは。 困ったモンです。 それじゃあ亀仙人じゃないじゃありませんか。 だいたい重い甲羅を常時背負っていて それで体を鍛えているという設定では・・・ それにブルマがかわいくなったって・・・ 鳥山明さんが怒ったりして・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 03:49
肌のチクチクは
なんなんでしょうかね。 なんだか、体温が上がって毛穴が開くと上半身の肌がチクチクして 不快です。 一日2回くらい石鹸で体を洗いますので 皮脂が足りなくなっているのかもしれない・・・・ と勝手に推測してみました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 17:16
涼しくてよろしい
今日は涼しかったですね。 ただ建物の中は冷房ケチったりして蒸し暑かったりするのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 02:48
活性酸素だ
やっぱり病気や老化の元として、もっとも危険視されているのは 活性酸素のようですね。 酸素の元気なやつっぽい名前ですけど、 これって細胞とか遺伝子を傷つけるんです。 激しい運動とか強いストレスとか、 紫外線やタバコでも発生するそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 03:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

美容と健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる