美容と健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて買ってもらったパソコンは

<<   作成日時 : 2009/09/21 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中学2年のころだったでしょうか。
売れ残って安くなっていたPC6601SRでしたね。
Mr.PCなんて相性がありました。

しかしまあ、やっぱり売れ残りを買うといのはよくないかもしれません。
当時はパソコンごとにつかえるソフトが違っていました。
今みたいにウィンドウズならほとんどのソフトがつかえるなんて
便利な時代じゃありませんでした。

そしてそのMr.PCは、売れ残るほどの不人気パソコンでしたので
ソフトがあんまり売られていなかったんですよね。
ソフトがなければパソコンなんてタダの箱・・・・

貧乏な親が奮発して買ってくれたのに
あんまりつかえなかったという悲しい思い出・・・TT。



アール・ケー・ビー毎日放送(RKB) 一人暮らしブログ 生活費節約

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初めて買ってもらったパソコンは 美容と健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる