アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
ベリーダンスって
知ってます? 最近結構人気なんですよね。 ダイエットに役立つとか言われていて。 それと、セクシーなイメージがあるのが女性に人気なのかもしれません。 ベリーダンス教室・スクールで体験レッスン なんだか女性美を強調した舞踊ですよね。 本場の人にいわせればそうでもないのかな? 本場というのはイスラム圏ですね。 特にエジプトとかトルコなんだそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/20 21:14
デジカメぇぇぇ
うちにもあるんですけど・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/24 17:02
ペットレンタル
ペットレンタルに悩み苦しむccですヽ( ̄ー ̄ )ノ  ペットレンタルで悩んだら、ペットをレンタルして癒しを求める、癒されたいと思っている人が利用するサービス 捨てられる不幸なペットが増えなくていいのです。 ペットを飼いたいなら、住居環境も整えなきゃね〜☆ ばんざいや汐留店って、かわいい子達がいっぱいいるのぉ♪もうメロンメロンになっちゃう><。 ペットレンタルはズルイっす。だって、あれだけかわいいものがたくさんあれば、惚れてまうやろ〜.・゜゜・(/。\)・゜゜・.って話じゃないですかっ!... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 03:48
初めて買ってもらったパソコンは
中学2年のころだったでしょうか。 売れ残って安くなっていたPC6601SRでしたね。 Mr.PCなんて相性がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 03:55
LP
LPレコードって言っていましたよね、たしか。 ガスじゃありませんよ。 CDが普及する前の、レコードです。 でっかいやつ。直径30センチくらいあったんでしょうか。 昔はあれを買っていたんですね。持って帰るのにも苦労します。 その上傷つきやすい。音が悪くなっちゃいます。 プレーヤーの針がレコードを読みとって再生するんですが その針が磨り減ってしまうという信じられないことが 普通でした。 今は便利になりましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 02:26
実写版ドラゴンボール・・・・
うーん。 亀仙人が甲羅を背負っていないとは。 困ったモンです。 それじゃあ亀仙人じゃないじゃありませんか。 だいたい重い甲羅を常時背負っていて それで体を鍛えているという設定では・・・ それにブルマがかわいくなったって・・・ 鳥山明さんが怒ったりして・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 03:49
パソコンくんありがとう
現在使っているパソコンは、 4年半前に自分で組み立てたものであります。 それ以来、これといったトラブルもなく、 仕事に趣味にゲームにと活躍してくれています。 なんて働き者なんでしょう。 パソコンくんありがとう・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 03:00

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

美容と健康 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる